ひーの写真日記

デジ1眼1年生、カメラ初心者「ひー」が日常の中で撮影した写真を載せていきます。

紫陽花と快速@磐越西線

昨日は黒磯までEH800-2号機の甲種輸送を見に行ったのですが。それは、また後日。

今日は買い出しのついでに、安子ヶ島の近くで磐越西線の快速あいづライナーを撮影しました。

先日撮影した485系国鉄色は水曜日までの運行予定だったので、通常の車両に戻っていると思い撮影に臨んだのですが。なんと今日走ったのも国鉄色。来週金曜日まで運行が延長されたそうです。

国鉄色が走る事を知らなかったので、今の季節しか撮れないからなぁと紫陽花をメインにしてしまいました。知っていたら線路の反対側からインカーブを狙って撮ったのに。。。

f:id:prrkotn:20140718204844j:plain

Copyright © 2014 ひーの写真日記 All Rights Reserved.