ひーの写真日記

デジ1眼1年生、カメラ初心者「ひー」が日常の中で撮影した写真を載せていきます。

蕎麦畑と磐梯山と@猪苗代町

今日は午後から思い立って、向日葵畑を見に行こうと猪苗代へと向かったのですが。

遅かった。既に向日葵の旬は終わりを迎えていたようです。予定を変更して、帰りながら写真を撮ることに。

帰りの道中で見かけたのは、一面に白い花を咲かせた蕎麦畑でした。

磐梯山は恥ずかしがって、頂上の辺りは雲に隠れてしまっています。

丁度、あいづライナーが通過する時間帯だったので磐梯山・蕎麦畑・電車の3つを一緒に撮ってみましたが、光線状態があまり良くなかったですね。朝早めの時間帯に再挑戦してみたいです。

 

f:id:prrkotn:20140830213012j:plain

f:id:prrkotn:20140830213019j:plain

f:id:prrkotn:20140830213021j:plain

Copyright © 2014 ひーの写真日記 All Rights Reserved.