ひーの写真日記

デジ1眼1年生、カメラ初心者「ひー」が日常の中で撮影した写真を載せていきます。

紅葉撮影の帰りには

今日は母畑まで足を伸ばして来ましたが。やはり紅葉は終わりを迎えつつあるようです。。。

母畑の写真はちょいちょい現像して明日にでも載せようと思います。

昨日は蛇の鼻遊楽園で紅葉を撮影してきましたが、帰ろうとすると出口あたりにお猫さんが。先日も売店の近くで写真を撮らせてくれた子なのですが、今回も数分間近くにいてくれました~

ひょいっと台の上に乗って、こちらを見つめてくる姿はキュートです。

猫と戯れた後は家に帰る途中で何か撮ろうかなぁと思いながら車を走らせていたのですが、家の近くまできて快速の通過時刻が近いなぁとふと思い立って町の中から撮影をする事に。

毎度恒例、磐越西線の快速あいづライナーです。485系国鉄色の代走ですね。情報仕入れていなかったので偶然出会えてラッキーでした!

 

f:id:prrkotn:20141114014844j:plain

f:id:prrkotn:20141114014848j:plain

f:id:prrkotn:20141114014849j:plain

Copyright © 2014 ひーの写真日記 All Rights Reserved.