ひーの写真日記

デジ1眼1年生、カメラ初心者「ひー」が日常の中で撮影した写真を載せていきます。

秋色のハーモニー@蛇の鼻遊楽園

今日といいますか、昨日といいますか。

須賀川の松明あかしに参加していたので、更新が遅くなってしまいました。松明あかしの様子はまた後日。

今回は先日に引き続き、蛇の鼻遊楽園の紅葉の様子をお届けします。

紅葉の何が好きかと言われますと、もちろん美しく染まった木々なのですが。

違う色の葉同士が混じり合いハーモニーのように感じられるのも好きなのですね。

上を見上げたら、緑・黄色・赤それぞれの色が複雑に混じり合って。

光が透けている様子は本当に何にも変えられない美しさがあると思います。

 

f:id:prrkotn:20141109033641j:plain

f:id:prrkotn:20141109033650j:plain

Copyright © 2014 ひーの写真日記 All Rights Reserved.