ひーの写真日記

デジ1眼1年生、カメラ初心者「ひー」が日常の中で撮影した写真を載せていきます。

出会った生き物たち@裏磐梯

鉄っちゃんの師匠である親父に声をかけられて、駅に撮影しに行ったのですが。大失敗。バッテリーを入れ忘れました……

昨日帰ってきてから、念入りにお掃除とスペアも含めてバッテリーを充電していたのをすっかり忘れて、急いで出かけたのが悪かったですね。大反省。

今日は写真を撮ってこれなかったので、昨日川桁から裏磐梯に寄り道した時に撮影してきた写真を載せてみます。

裏磐梯は毘沙門沼の周りを祖母と弟と散策したのですが、色々な生き物と遭遇してきました。びっくりしたのは蛇さんとの出逢いですね。

f:id:prrkotn:20140713223520j:plain

f:id:prrkotn:20140713223522j:plain

f:id:prrkotn:20140713223518j:plain

Copyright © 2014 ひーの写真日記 All Rights Reserved.