ひーの写真日記

デジ1眼1年生、カメラ初心者「ひー」が日常の中で撮影した写真を載せていきます。

紫陽花を求めて②@緑水苑

写真の投稿は2回に分けてみました。こちらは私が好きなα700+Σ105mmMacroが中心の写真です。柔らかい紫陽花の雰囲気が大好きです。

この日はD600とα700の2台持ちでいったのですが、若い男女(といっても同年代ですが)の団体に「ガンマンがいる!!」と冷やかされてしまいました(汗

まあ、お察しの通り端から見れば怪しい格好をしていたのですが。

手にはD600+Nikon24-85mmを、ベルトの右側にバックルホルダーを付けてα700を装着、左側にNikon50mmF1.8を入れたレンズケースを装着していました。

確かに変態ガンマンの様相です。ちょっと反省。小心者故びっくりして怖くなってしまいますので、出来れば変な人もいるもんだな~とそっと見守ってくれると嬉しいですね(笑

花を撮るときにα700が切り取ってくれる絵は透明感がある気がして好みなのです。なので、どうしても2台で行きたくなるんですよね。

f:id:prrkotn:20140702230636j:plain

f:id:prrkotn:20140702230634j:plain

f:id:prrkotn:20140702230645j:plain

f:id:prrkotn:20140702230731j:plain

f:id:prrkotn:20140702230702j:plain

Copyright © 2014 ひーの写真日記 All Rights Reserved.