ひーの写真日記

デジ1眼1年生、カメラ初心者「ひー」が日常の中で撮影した写真を載せていきます。

紫陽花を求めて①@緑水苑

今日は病院へ行ってきました。予約制なのでいつも1時間もあれば会計まで終わるのですが、今日に限って2時間近く待つ羽目に。

病院からの帰りに写真を撮ろうと思っていたのですが、残念ながら予定が狂ってしまいました。暑いですし、遠出は止めにして地元の緑水苑へと行ってきました。

この時期ですと菖蒲も有名なのですが、残念ながら時期遅く萎れつつありました。残念。ですので、ターゲットは紫陽花一本。

紫陽花の小道もあると聞いて楽しみにだったのですが、期待以上の一面の紫陽花に迎えられました。The満開!です。

夕方前に曇り始めて陽が和らいで来た頃に撮り始められ、写真が柔らかめに撮れたのは思わぬ副産物でした。太陽ギラギラの下の紫陽花はなんとなくイメージが違いますからね(笑

f:id:prrkotn:20140702223717j:plain

f:id:prrkotn:20140702223712j:plain

f:id:prrkotn:20140702223707j:plain

f:id:prrkotn:20140702223708j:plain

Copyright © 2014 ひーの写真日記 All Rights Reserved.