ひーの写真日記

デジ1眼1年生、カメラ初心者「ひー」が日常の中で撮影した写真を載せていきます。

あやめ祭り@伊佐須美神社

祖母が前から行きたいと言っていたので。どうせなら花の良い時期に見せてあげようと体に鞭打って往復120kmを運転して伊佐須美神社まで行ってきました。

正直しんどかった。家に帰ってきてぐったりです(笑

生憎、雨が降ったりやんだりの悪コンディションでしたが、あやめは雨粒がついているくらいの方が雰囲気が出て良いかもしれませんね。

梅雨時に撮りたい花といえば、紫陽花ですね。伊佐須美神社ではまだ紫陽花は咲き始めでしたので、次の撮影はどこかで紫陽花が撮れないか候補地を探しているところです。どこか近場にないかしら……

 

f:id:prrkotn:20140622201256j:plain

f:id:prrkotn:20140622201250j:plain

f:id:prrkotn:20140622201254j:plain

f:id:prrkotn:20140622201301j:plain

 

f:id:prrkotn:20140622201257j:plain

f:id:prrkotn:20140622201258j:plain

 

f:id:prrkotn:20140622201253j:plain

f:id:prrkotn:20140622201302j:plain 

f:id:prrkotn:20140622201252j:plain

Copyright © 2014 ひーの写真日記 All Rights Reserved.