ひーの写真日記

デジ1眼1年生、カメラ初心者「ひー」が日常の中で撮影した写真を載せていきます。

鯉のぼり@福島空港公園

そろそろ、こちらの地域では田んぼに水が入るようになりました。

ゴールデンウィークというと、田植えの季節になります。

 

鯉のぼりも段々と飾ってある家が多くなりましたね。

街の中では少ないですが、ちょっと郊外に足を運ぶと立派な鯉のぼりが飾ってあります。

 

今日は福島空港公園まで足を伸ばしてみたのですが、広場に飾ってありました。

心地よい風の中で泳ぐ鯉のぼりも綺麗ですね。

 

今回は撮影をα700・50mm/F1.7、α65・28mm/F2.8の組み合わせにしてみました。

気持ち良いので、α700でばかり撮ってしまいました。

発色も好みで、α65の頃より現像でパラメーターを弄らなくなった気がします。。。

 

f:id:prrkotn:20140503011647j:plain

 

f:id:prrkotn:20140503011814j:plain 

f:id:prrkotn:20140503011835j:plain

 

Copyright © 2014 ひーの写真日記 All Rights Reserved.