ひーの写真日記

デジ1眼1年生、カメラ初心者「ひー」が日常の中で撮影した写真を載せていきます。

使用機材について

 

初めまして、ひーと申します。

まず最初の記事では、私が使用している機材についてご紹介したいと思います。

 f:id:prrkotn:20140419013432p:plain

 

<メインカメラ>

SONY α65(ダブルズームキットで購入)

 

<レンズ>

Sony DT 4-5.6/55-200 SAM

Sony DT 3.5-5.6/18-55 SAM

・MINOLTA AF 28mm F2.8

・MINOLTA AF 50mm F1.7N

 

 

<サブカメラ>

Canon PowerShot SX210 IS

 

といった感じです。

α65の運用は、キットレンズを中心に単焦点を2本追加した形ですね。

 

デジタル一眼レフに入ったきっかけは、

近所の家電販売店で値切って5万円ぽっきりという破格のお値段でα65が置いてあり衝動買いしてしまった所からでした。

 

毎日とはいかないと思いますが、日常で撮影できた分を徐々にブログに載せていきたいと考えております。

 まだまだ初心者で、拙い画像ばかりではあるかと思いますが、閲覧して頂ければ幸いです。

Copyright © 2014 ひーの写真日記 All Rights Reserved.